Vertical Menu

やみつき前立腺マッサージ

ld201303241400
いろいろと風俗へ行きまくっている僕ですが、最近行った西日暮里の前立腺マッサージ専門店での快感が忘れられず、この風俗に通いまくっています。
皆さん、前立腺マッサージってしたことありますか?このマッサージは本来は前立腺肥大症の検査のために医師が肛門から指を入れ直腸の内壁を押して前立腺を刺激することでした。しかし、とても強い快感を得られるので、最近ではセックスやオナニーにも取り入れることが多くなってきたとそうです。
そう、そんな快感に魅力を感じてしまった僕。もう少なくとも月に一度は行くかもしれません。そして僕は特に今までドMとは思っていなかったのですが、このお店に通い出してからそれはもうどっぷりとM男になってしまいました。
この西日暮里のマッサージ店は僕のおすすめです。これ以上にもっと気持ちの良いことをしてくれるところがあるのかどうかわかりませんが、飽きるまでこのお店に行こうと思っています。でもいつかもっと良いお店が登場してくれることを楽しみにしています。

社交ダンスはお任せ下さい

lgf01a201405042000西日暮里は、熟女好きには最高のスポットなんですよ。ナンパの。ナンパと言っても熟女なので、さりげなく喫茶店で話しかけたり、偶然を装ったり。でも、熟女ってコミュニケーション好きなので、疑いもなく優しく話してくれるんですよね。そこからが狙い目。一度タガが外れた熟女の性欲はとどまることを知りません。
なぜ、西日暮里かって言うと、揃わないものはないと言われるくらい、社交ダンスのグッズが揃う街なんです。理由は不明ですが、社交ダンス=西日暮里と言われるくらい、社交ダンスのカルチャーが発達しているんです。社交ダンスをしているマダムは身なりにも気を使っていて、スタイルも維持していますから、それを認めてもらいたい、褒めてもらいたいと言う気持ちが強いんですよね。でも本日は収穫なし。まあ、そんな日もありますよ。西日暮里は風俗もたくさんありますから、今日は熟女ヘルスに行ってきます。どんだけ熟女好きなんだよって感じですよね。熟女の始まりかけの加齢臭がたまらないのです。